English-ish
最近のmikapyonニュースや遊びまとめ!
ホームページ: mikapyon
連絡先: Twitterもっと見る
RSS: フィード

トップページへ戻る

Mika ダイジェスト 21/4

2021年11月

トリックオアトリート👻

マストドンのmikapyonのプロフィール画面。
miKaぴょん @Mastodon

ツイッターとちょっと似ているSNS「マストドン」も始めました〜

ツイッターを使っていない方は最近会話や画像を開いたら「ログインしてください」って画面が表示されていますので是非マストドンで覗いて見てください!


デフォルメミカちゃんのinktober落描きまとめ。(餅つき・人参・スプラトゥーン2のコスプレ)
miKaぴょん @Pixiv

inktoberと言う、10月中に毎日一枚の落描きを投稿するチャレンジに初めて参加しました〜!無事に31枚描けたのでよかったらpixivで見てください!


がんばれゴエモンでろでろ道中のタイトル画面。(ゴエモン・エビス丸・サスケ・ヤエちゃんなどのイラスト)
でろでろ道中 @Speedrun.com

がんばれゴエモン〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜のRTAを走っています!まだまだ練習していますが2時間以内の動画 (@YouTube)を適当に投稿したらモデレーターになりました!

今は海外版で走っています。日本語版より遅くて難しいが良い記録を出せるようになるまでは海外版で練習を続けてみます。


デフォルメミカちゃんは凍った床で滑っている。
mikapyonキャラ紹介動画 @YouTube & @Odysee

この前は新しいゲームプロジェクトを紹介しましたが、夏は毎年暑すぎて3Dやゲーム制作はできません。

inktoberで少し忙しくてUnityと言う制作ソフトの問題もあって、現在は新しい画像や情報がありません(。-人-。)


トップページへ戻る