English-ish
最近のmikapyonニュースや遊びまとめ!
ホームページ: mikapyon
連絡先: Twitterもっと見る
RSS: フィード

トップページへ戻る

Mika ダイジェスト 23/1

2023年2月

お久しぶり〜ヾ(*ΦωΦ)ノ


22年思い出・紹介動画。
YouTubeで見る

今年もまた2022年の思い出・紹介・ゲームやゲーム制作などの動画を作ってみました。

Odysee版はこちら:odysee.com


Pawooプロファイルのスクリーンショット。
miKaぴょん @Pawoo

2021年からツイッターと少し似ている「マストドン」というSNSも使っていますが、向こうはほぼ英語のフォロワーで日本語のマストドンはブロックされていること多いので、Pawooというマストドンのインスタンスも始めました〜

ツイッターの「ログインしてください」画面の問題は一応なくなったらしいけど、Pawooもツイッターも無差別に使っていきたいと思いますのでよかったらPawooでも話してください|_・)🐘


スプラトゥーン3バンカラマッチのS+50昇格スクリーンショット。
試合データ @Twitter

9月からはめちゃくちゃスプラトゥーン3にハマってゲーム制作とかまでサボってしまいました(*ノω・*)テヘ

スプラトゥーン2からいつも一緒に遊んでくれるフレンドさんに本当に感謝です(。-人-。)♡


miKaぴょんクリスマスイラストプレビュー。
クリスマスイラスト @Pixiv

miKaぴょんお正月イラストプレビュー。
お正月イラスト @Pixiv

前話した2D-3Dハイブリッドイラストの練習を続けてクリスマスとお正月のイラストも作って描いてみました〜


トップページへ戻る