English-ish
最近のmikapyonニュースや遊びまとめ!
ホームページ: mikapyon
連絡先: Twitterもっと見る
RSS: フィード

トップページへ戻る

Mika ダイジェスト 21/2

2021年5月

にゃんぱすー(*‾▽‾)ノ


Pixivプロフィールのスクリーンショット

やっぱりPIXIV始めました〜!

たまに落描きか3Dイラストなど作ってみます。でもツイッターの画質が低くて更新も多くてすぐに消えてします。

PIXIVの場合は使いやすい・イラストの一覧になってます!

miKaぴょん @Pixiv


イースター動画のスクリーンショット

今年のイースターまた何かアホなことやってみたかったから、Akiちゃんのバニーガールを魔法少女の変身っぽいの動画にしてみましたw

miKaぴょん @Twitter

miKaぴょん @Odysee


MikaぴょんとAkiちゃん。3Dデフォルメキャラ。

MikaぴょんとAkiちゃんのミニキャラも作ってみました!ちょっと秘密だけど、これからの作品で使ってみたいと思ういます!

miKaぴょん @Twitter


Legacy SistersのTシャツ着ているMikaぴょんの3Dレンダー。

冗談で着てみたのに、AampさんのLegacy SistersのTシャツはリアルも流行ってますw

Aamptrack @Twitter


スプラトゥーン2ガチマのロビでXポーズやっているイカちゃん。

スプラトゥーン2のガチマ、エリアもヤグラもやっとXP2400になりました(´;ω;`)

miKaぴょん @Twitter


トップページへ戻る